ねえさんたちに100の質問
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
ちひろ。12月27日 ほとんど愛知県出身
その2 血液型、星座は?
○型、山羊座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
157・4x・230
その4 家族構成は?

その5 自分の長所と短所を述べよ!
人を気遣うところが長所でその気の使い方が間違ってるところが短所
その6 座右の銘は?
なせばなる
その7 好きな単語は?
特になし
その8 自分を動物に例えると?
気ままさ加減が猫
その9 趣味はなんですか?
イラスト、歌唱
その10 特技・資格があったら教えてください。
資格は使えないのをいろいろ、特技(と言えるのか?)はブラインドタッチ
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
NECのLavieC、IE
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
ゼロです
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
高校一年。商業高校だったため
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
マニアな情報も手にはいるから
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
ほしい情報にたどり着けない時
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
キンモクセイ・スピッツ・トミーフェブラリー・アニソンとか
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
ぷっすま。きらきらアフロとか。マシューsTV他
その18 口癖はなんですか?
とくにないかも。最近きづいた。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
ノンスモーキン。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
夜更かし。夜中の外国のテレショップがおかしい
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
アミノ酸
その22 好きな飲み物は?
緑茶、ウーロン茶もすきだけど
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
茶碗蒸し、エビフライ、きのこスパ、わさびづけ、食べれないのはどれでしょう。
その24 得意料理はなんですか?
最近かなりのものぐさになっていて、納豆オムレツ以外つくってません。
その25 好きな花は?
桜。ちり行くのがせつないから悲しいんだけどね。 少しほっとする。
その26 洋服はどこで買うことが多い?
気のおもむくまま。安いところ。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
捨てるに捨てられず。
その28 指輪をもらったことありますか?
はい。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
Vodafoneのv301sh(うろ覚え)トミーフェブラリーのマジックインユアアイズ
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
資生堂の丸底フラスコのような化粧水。久々にヒット。気まぐれな肌におだやかな効き目です。
その31 オススメのベストコスメを1つ!
ほとんど化粧をしないので、比べた事がない。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
とくになし。あまりこれからの質問に答えていく意味がないような気がしてきた。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
塗ってない。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
愛用してない。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
モッズ・ヘア
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
似合ってればいいとおもう。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
性格が良い。顔も普通に。なによりけち臭くないやつ
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
えなりかずき以外いないとおもう。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
性格重視なのでどちらともいえません。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
車のギアを入れる動作、寧ろ憧れ
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
ケチくさい。自分の言ったことの愚かさに気づかないやつ。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
私の旦那次第だとおもう。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
似合わないブランドを頑張って着てる人たち。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
友達。やりたい事に向かってまっしぐら。すごいバイタリティー。だって過労で入院しちゃうくらいだから・・・
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
女を武器にする女。もういない。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
たぶん今がぐれてます。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
20分くらい。頭から
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
男です。男の中の男になりたいです。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
坂本真綾か松浦亜弥になって、本格的な歌のレッスンを受けたい。
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
学校のマラソン大会の距離が男子に比べ少し短い事
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
妊娠能力がある所
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
そんなことしみじみ思う事はない。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
小悪魔どころか大悪魔です。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
3歳くらい。おつむの弱さを過去に遡り英才教育を受ける
その55 遠距離恋愛したことありますか?
なしです
その56 結婚と恋愛は別ですか?
べっこです。まったくもって
その57 1日だけ猫になったら何をする?
好きな人のひざの上で頭をなでてもらいたい。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
できれば透明になりたくない。存在を忘れられそうで。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
そんなに情熱的ではない。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
私が別人になるんだけど、自分は其の人ではないと夢の中でわかっていた夢。カラーです。
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
今使ってるPC20万即金で。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
2ヶ月くらい?あまり実感しない。特効薬は次の恋を見つける事
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
ゲームのエンディング(笑)
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
強姦を倒した。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
話せるようなざんげなら懺悔とよべない
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
どっちも変わらない。私以外なのは変わらないし
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ミュール
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
貯金、専門学校に入学。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
BLEACH、はちみつとクローバー。きみはペット、その他色々
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
上記同様
その71 ピアスはいくつしてますか?
あけてません。耳たぶすごく薄いけどね。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ラインにたつ。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
浮気か本気か確かめて本気なら別れる
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
さぁ?気分次第?
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
どこのさ。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
奴はたまに根をおろすね。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
いねぇし
その78 自分は二重人格だと思いますか?
そうでもないと思う。
その79 下着は何色が多いですか?
白系
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
浜崎あゆみのLOVE。歌詞どおりの経験をしてきた
その81 カバンの中身を教えて下さい。
ハンカチ、MD、ティッシュ、財布、MD替えのディスク
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
生き様
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
各人の心の中に
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
私という存在を無かった事に…。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
歌う。とにかく。大声で。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
そんなに世渡り下手ではないよ。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
以前、柳美里という作家が新聞に乗っていたが恐ろしく私に似ていたため、新聞社に問い合わせた(本当)
その88 大きくなったら何になりたいですか?
人を笑わせる事の出来る人間になりたい(いや、芸人じゃなくて)
その89 自分って天才? と思うときは?
あまり笑わない人を笑わせた時
その90 最近ムカついたことは?
親との対立
その91 最近うれしかったことは?
お気に入りのコートが手にはいった。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
努力ってどこまですれば万全なんだろう。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
楽しくないので教えない。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
元同期の丹羽!仮にも女子に向かってあの言い草はねぇだろ。このアホが。
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
どっちかが好意をもっていれば。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
心が?体が?とりあえず骨折したときは痛くて震えました。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
もしもBOX(しらないかもね)
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
誰か愛する人をみつけてすることすます。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
ベンガルとダンカンウガンダ、みな似てる
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
あまりいかした事いえなくてごめんなさい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送



質問提供→ねえさんたちに100の質問