0115
応急日記つけはじめてから、もう四日?
本当に使えないな。移動するにしてもログとかどうしよう。

どうも。今日は代休つかいました。代休って便利です。
有給より、お得感がありまして。でも自分がその分働いてる
んですけどね。
毎日九時過ぎまでの仕事は慣れてないことがあって、
やっぱり身体にきます。体力仕事じゃないから、寧ろ身体に
くる。胃にきます。逆に食べてしまうのです。
定食もぺろっといってしまいます。そのあとコンビニで
銀行の待ち時間買い食いとか(笑)
いやですねぇ。
ところが太りそうで太らない。きっと神経は使ってるんです。
うん。
最近毎日寒いですが、カーテンをつけてるつけてないで
母と言い合いになりました。
具合が悪いという割には妙に威勢のいい母に私はまたかとおもい
ながら、相手をしてましたが、あまり疲れたくないので、
「めんどくさいから」と引き変えしてきたら、きっと
怒ったのでしょう。足音がばたんばたんいってます。

にしても、娘にたいして「遠慮して暮らして当たり前だ」と
言い放つ母親はまともだとおもいますか?
納得がいかない私です・・・。
怒ったら何故かお腹いっぱいになりました。これもまた不思議。

0114
やっぱりだめみたい。この時間。会社で更新したので、
早めの時間にもし、見たい方がいられたら、みてください。
正直つかえねぇ。まじにつかえねぇ。
言葉遣いを荒らしたところでしょうがないけれど、
ほんっとにつかえねぇ。

私は今日も九時まで仕事でした。
なんていうか、心に余裕がありません、きっと。
会社ではそれなりに気を使ってるらしくてそれなりにつかれます。

今日は(も?)とても寒いですね。
私はきったない会社がとてもいやで、(私の部屋はかなり汚いが)
埃をとるため雑巾片手に奮闘してました。
コーヒーサイフォンがありますが、かなりきたない。
マジックりんでがんがん拭き倒し、すっきりしたところで、
雑巾を洗います。
雑巾を・・・「痛っ」
反射的に左手をひっこめました。
久々に熱湯100度みたいなお湯にふれました。
やけどしました。
ついてねぇ。会社のためにやったのに。
ていうか、自分のため(笑)

最近風呂にはまってしまって、今日もお風呂洗っちゃいました。
ラベンダーの精油ががんがん減りますが気にしない。

最近言葉遣いが荒い日記ですね。ごめんなさい。反省。
自分で読んでいて不快になってしまいました。なんか誠意のない日記 です。
0113 会社でこっそりサイトを更新しようとする管理人。
だけどそんな暇なし。
まいったなーってなかんじで、日記帳がまた使えません。
いいかげん、温厚な私でもゴルァ!って気になります。
でもどうやら朝の九時あたりなら大丈夫みたい。
サーバに集中する時間帯が弱いらしい。
なら朝更新すればいいじゃないか。といってもきっと、
一日の抱負のような日記にしかならないとおもう。
だって朝って、夜みたいに手紙とかがんがんかけたりしますか?
読み返して恥ずかしくなるような。
日記って、それぐらいの想像力みたいな、テンションみたいなものは
必要だと思うんです。
今日も残業で九時半でした。
もう残業あたりまえです。定時がいつなのかわすれちゃいました。
会社の事務をひとりでやる事の大変さといったら!
服装だってそれなりに気をつかわなきゃいけない。
正直頭が破裂寸前です。
・・・プログラムなんて組めない気がしてきた。本当に。
落ち込んだとこでしょうがないですけどね。
私のせいで、給与日がいちにちずれました。
ごめん。みんな。
でもきいてくれ、おかしいよ。新人に給与計算や振込みやらせるのは
おかしいよ。
堪忍だよほんと。でも、金額まちがえてなくて本当によかった。
それだけが、今日の救い。
またラベンダー風呂にでも入って、すっきりしますか。
0112
まだサーバが復活しない。正直つかえねぇとか思ってます。
また、熱がでました。朝起きてから頭が割れるように痛いので、
原因を突き止めなきゃいけないなとかおもいながら。

新月9のプライド、なかなか面白いと思います。
またキャステリングが贅沢な感じとか。

ちょっと具合が悪化しているのでここらでおわります。
ごめんなさい。


0111


こうもしょっちゅう日記帳がひらけないんじゃ困る。
早く手を打たないと。

今日はお風呂にラベンダーオイルを垂らして優雅なバスタイムを
楽しみました。やっぱり冬は風呂です。そして風呂上りに冷たい
お水を飲むのが好きです。

最近馬鹿みたいに食べる。
仕事しながらでもメロンパン片手にカタカタキーボードを打ったり。
(正確には口にくわえてる)
何もしてないのにお腹がへる。どうしてしまったのだろう。私の体。
それにしてもさっきまであんなに書きたい事がいっぱいあったのに
時間がたったらすっと抜けてっちゃったよ。まったく。

迷惑メールしかこない私の携帯。ちょっと悲しい。
逆援交でもいいからなんて、私はかろうじて女だ。
まぁ、メールで友達の範囲が図れるわけじゃないし。
それでもちょっと寂しかったりして。

連日仕事に追われて、土曜日すら仕事だったのに、不思議とそんなに
疲れを感じない。やっぱり勤務地が近いってとても大切。
それにしても本業のプログラミングはいつからやりはじめるんだろう。
謎の多いベンチャー企業。以前いた企業はある程度の規模があった
ため、それゆえの利点も不履行もあった。けれど、まったく
逆の立場で、ある程度責任のある仕事(それどころか重大)
をまかされて、私はちょっとはりきっているのかもしれない。
私のさみしがりな情けない性格がこんなところから垣間見えるなんて。

文字数が数えられないから、1000文字まであといくらなのか、
まぁ、大した内容じゃないからいいよね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送